副代表の徳永でございます。

東日本大震災で被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

さて、事務所ホームページ上では既にお知らせさせていただいておりますが、先月29日付けで法人と5人全員が不起訴となりました。

この一年間、依頼者の皆様及び関係者各位に多大なご心配・ご不安をおかけしておりましたことを、改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

私や代表をはじめとして、当事務所に対する捜査は徹底的に行われました。その上で、今回の結果となりましたので、本当に安堵しております。

これも多くの方々にご支援いただいたからこそと確信しており、厚く御礼申し上げる次第でございます。

特に、お客様からは、逆風の中にも関わらず、温かいお礼のお言葉を頂戴し、胸が熱くなったことが幾度ございました。

救われているのは自分たちの方だと、改めて認識いたしました。

今回、その中の一つをご紹介させていただきます。

これからも、よりよいサービスを提供し、私自身は元より、全職員一丸となって、信頼回復に向けて尽力してまいります。

今後とも変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成
23422

司法書士法人アヴァンス・リーガルサービス・グループ
副代表司法書士 徳永 諭


112