先週、事務所を挙げて取り組んでいた被災地の依頼者のフォローが完了しました。

過去に依頼をされて、現在返済中の方に一件ずつ安否確認をしてまいりましたが、
やはり支払えない、先が見えないとの声が多々ありました。
その旨伝えた業者も概ね理解を示してくれましたが、
今後も、適切な時期に適切な対応ができるよう、留意していきたいと思います。

さて、オフィシャルHPで告知しておりますが、先月より過払い成功報酬を下げております。
また、正式な発表はまだですが、全国各地に支店を設置する運びとなりました。
当然のことならクリアするべき問題は山積みですが、
依頼者の皆様のため、これからもより依頼しやすい事務所を目指して努力してまいります。